スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

試し撮り

2006.05.01 22:07|ラヴィ&ルル
新しいものを購入しても使えるようにするまでの準備に結構時間がかかります。せっかくのお休みなのにやらなきゃいけないことの山でゆっくりは取り組めませんでした。
写真をアップするならやっぱり2カラムに変更か とか、この前買った画像編集ソフトは勉強不足でまだ使いこなせないし…
とりあえず本日は試し撮り♪
IMG_0001.JPG

「ラヴィく~~ん 可愛い♪」
っていう私の声はとても褒めておだてているようには聞こえない濁声になっています(>_<)

庭に放たれたルルはちっとも言うこと聞かず、ボールを投げろと文句顔…
IMG_0003.JPG

文句顔にしては可愛いな(親ばか親ばか)
「早く投げなさいよ!」

GWに風邪を引くなんて過去にない失態…耳鼻科にも行ったけれど、混み混みで、予約したのに40分も待ちましたーー;

明日はもう少し元気にならなくちゃ
どこかへ写真を撮りにいかないと~

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

