スペシャル企画

2006.04.26 22:08|ラヴィ&ルル
この嬉しそうな表情。
何がそんなに嬉しいのかというと、忙しくて散歩が一日一回になりがちなこの頃、ラヴィにはとっても不満な日々なわけですね。それを解消してあげようとボール遊びタイムをちょっと長めに、しかもルルは順番待ちでハウス。
06-04-26_20-28.jpg
ラヴィだけのボール遊び♪

ルルはボールが2個出ていたら2個とも追いかけるのでラヴィは文句言いながら部屋の隅なんです^^;

06-04-26_20-31.jpg
「幸せ~」

途中何度かお水を飲んで休憩タイム。
06-04-26_20-33~00.jpg
「こうたんとも遊んであげるよ。休憩がてら」
こうたんには高飛車なラヴィです…

ルルはこの間、「ヒ~~ン」と泣いてみたり、「ワウガウ」「ゥオッ!」と脅してみたりしていましたが、無視~~。
たまにはラヴィ優先じゃないとね。先住犬なんだから。

ラヴィもルルも満足してお水飲んでトイレ行って自らハウスで眠りにつきました^^

ペンたんはお陰様で復活。今日から学校に行き、筋トレも再開です。

コメント

↓↓ワンコは、子ども達を怒ってると「僕じゃないよね?」みたいに見てるんですよね(・m・ )クスッ

ほんと、ラヴィ君嬉しそうな笑顔v-237
よっぽど、自分だけのボール遊びが楽しいんでしょうね(≧ω≦)

★ファローママさん
「特別」がわかるんですよね~
こんな時間もないとかわいそうです。
ルルは何があってもでん!と構えていますがラヴィは繊細ですわぁ…
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索