スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男同士…

2006.04.24 21:18|ラヴィ&ルル
昨日、髪を短く切ったのがショックだったのか(そんなわけないか…)ペンたんが高熱の為お休みしました(>_<)
こうたんは今朝上履きを忘れ、届けに行けば家を出てから30分とたっていないのに水をかぶったように汗だく…
 この兄弟は暑かったら脱ぐ、寒かったら着る という調節ができず、いつもつまらないことで風邪を引いているような気がします^^;なまじ代謝がいいので汗が冷えちゃったりなんかして…
 
 熱は下がらないけれど夜になって食欲は出てきました。食後のお口はいい匂い
06-04-24_20-11.jpg
ラヴィがペロペロchu♪
ペンたんとラヴィは特別仲良し。
やはり男好きなラヴィでした(;^_^A

コメント

今の季節は調節が難しいですよね。
朝は寒くても昼間はポカポカだったり。
お大事になさって下さい。
ラヴィ君は男好き?いや~ん♪
カメラ、機種はお決まりですか?
何を購入されるか楽しみです。

★七さん
ありがとうございます~
おかげさまで熱もすぐに下がり、今日は元気に学校へ行きました^^
ラヴィのお気に入りの子はみんな男の子なんです^^; 心身ともにカマちゃんです…
カメラはレンズの都合上Canonかなぁ と思っています。あまり知識もないので扱いやすいモデルを考えています^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

