スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰りたいの…よっ!

2006.02.02 17:24|ラヴィ&ルル
朝のうちはまだまだ地面がぬれていてシャンプーしたての飼い主といたしましてはあまりドロドロにはなってほしくなく…となんだかんだ理由をつけテニスに出かけた私。その後、久しぶりに友達とお昼を食べたのですが思ったより量が多くて(近頃セーブしていて胃が小さくなったようでもあり)おなかパンパン。
動かないと消化しない~と朝夕まとめてのお散歩は2コースめぐり。
2コース目に差し掛かった時、出たルルさんのツッパリ。
06-02-02_15-38
あたしはもういいの。
お散歩おしまいなの。
帰りたいの~~!


力の入り具合が「帰りたいの…!」でした。

無視してズンズン歩き続け2コース終了後帰宅。
06-02-01_15-32
ボクはもっと歩きたかったの~
そうだよねラヴィ。
歩き足りないよね?私のお腹の中もまだ消化していかないもの^^;
でもそんな所をウロウロするのは危ないと思うんですけど。ネコじゃないんだし…

コメント

ルルちゃん、ほんとに嫌そう(笑)
パピとダックスだと運動量が違うのでしょうかねぇ。
それとも性格の差?
そういえばうちは両方パピなのに…。
ラヴィ君、歩き足りないのに文句も言わず
家の中で地味に自主散歩してて可愛い♪

ルルちゃんってば、全身で「もう一歩もあるけませーん!」と訴えてますねー。
高い所でせっせと運動しているラヴィ君と、その下でどーんと寝ているルルちゃんの対比が面白いです~(笑)

あははっ!ルルちゃんのお顔・・・
ラヴィくんは、もっと歩きたかったんですね。
対照的な2ワンだと、お散歩も大変そう。
多頭飼いの楽しさってもんですかね??

ファローもよくやりますよ。
でも、女の子の臭いがついてるところをクンクンと5分もやってる・・・
私がリードを引っ張ると同じ顔に(-_-;)

★七さん
ダックスのほうがガシガシ歩きそうですけどね~歩いたことない何年間かがそうさせてしまったのでしょ^^;
家の中を走り回っているので運動不足とは無縁なのですが、お散歩は別物なんですよね。お外大好きラヴィなので^^

★ちっちさん
家の中の誰かが動くと連動してラヴィは動きます…まったりルルさんとはまったく別イヌ。
こうして主張するとタケさんには聞いてもらえるので一応やってみるわけですね^^;
無駄無駄!

★ファローママさん
グインと引っ張るとこんなつぶれた顔になるのが面白いですよね~
目を合わせて引っ張ってもしつこくなるだけなので見ないで引っ張ります。そうすると素直についてくるんですよ~(^^)b
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

