スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院嫌い

2006.04.18 21:04|ラヴィ&ルル
やっと予約が取れた今日、フィラリアの血液検査と狂犬病接種、フロントラインでした。う~~んトリプルスペシャル出費だわ^^;
病院の前で踏ん張って「入りたくない」とは言わないものの、入ったらすぐに帰りたいラヴィの様子です。泣きまくりです…



お天気も良くて気持ちのいい午後、久し振りにレンくん&ルナちゃんと一緒にお散歩に♪
お腹全開で喜ぶルル^^;
06-04-18_14-16.jpg
ダックス同士は仲がいい^^
ラヴィは遠巻き~

作品展の展示はそれぞれの個性が出ているし、ディスプレイの仕方も工夫があってとても勉強になります。
見に来てくださった皆さ~ん ありがとうございました!!
明日までなのでお時間のある方は是非お立ち寄りください♪
午後なら会場にいま~す

コメント

声かけないで帰っちゃって、スイマセンでした~。

ラヴィちゃん、帰りたくて必死でしたね(≧▽≦)
今日シェルさんは、ラヴィルルちゃんに会えた嬉しさで、自分が点眼される事忘れてはしゃいでたみたいです。

ラヴィルルちゃんもママさんも元気そうでよかったです^^
また会えるの楽しみにしていま~す^^

★シェルサニままさん
思いがけず会えて嬉しかったです~
ラヴィ&ルルはトリプルメニューだったので時間もかかったしお気になさらずに^^
ラヴィ凄かったでしょ?
ドア バンバン叩いちゃって^^;
帰りたいから開けろ~~ですって…

ラヴィくん、「いやだ~!帰りたい~」と言ってますね・・・(-ω-;)
トリプルスペシャル、金額を聞くのが怖い!
ガクガクガク(((;゚Д゚)))))ブルブルブル
ファローもフィラリアのお薬だけで、7000円くらいだった・・・
フロントラインまで入れれたら、・・・
Σ┏(|||`□´|||;;)┓ こわい!!!!!
ルルちゃんは、注射?病院は平気ですか?

★ファローママさん
ラヴィが嫌がるのはいつものことなのですがエネルギーが要りますね^^;
私にとってはスペシャルトリプルなのですが、同じ職場の方のお話を聞いたところ我が家のかかりつけのお医者様は超~~~良心的♪な金額でした。
フィラリアは昨年から注射をやめて毎月お薬を飲みに行っています。定期健診にもなるのでGood!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

