
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女王のトラウマ

2006.04.15 12:39|ラヴィ&ルル
 2階に上がる時はルルは食糞防止に必ずハウスしておくのですが、最近は洗濯干したり掃除したりが済むまでベランダやペンたんこうたんの部屋で遊ばせたりしています。
 上がるのはともかく下りる時は…
06-04-15_08-32.jpg
はい 下に行くよ~

さっさと下りてしまったラヴィに取り残されたルル。
06-04-15_08-33~00.jpg
なんで怖いのかというと、うちに来たばかりの頃油断していたら2階に行ってしまったルルがラヴィに続いて下りようとした時、自分のお尻に押されて階段から転落ーー;
 怪我をしなかったのが救いですが、あれ以来どんな階段でも下りはダメ。(ダックスだから階段はどちらにしてもやめておいたほうがいいんですよね^^;)
 抱っこじゃないと下りられないルル。ステップが広い階段でも悩むのよね…

コメント

ルル姫,階段が苦手なのですね!
菜々は階段大好きでヘルニアになってしまったら・・・と思い階段禁止令を出してます!

♪お知らせ♪
DAXFAMILYはBLOGからHPになりました!ヘボヘボなHPですが,これからもよろしくお願いします!

★菜々ママ♪さん
階段は禁止が一番!
ダックスですもの 腰を大事にしなくては。
いつもは強気なのにこういう時はちょっと可愛く見えます^^;
HP遊びに行かせていただきますね♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

