スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストーカー?

2006.04.13 20:50|ラヴィ&ルル
なんだか異様に蒸し暑かった今日。
テニスでもじっとり汗をかき、車もないので自転車で坂道を往復したのでシャワーを浴びて一休みのつもりだったのに…うちの前に住んでいるおじいちゃんにつかまること2時間。お腹も空いて倒れるかと思いましたよ…
やっとの思いで遅い昼食を食べ、座ったとたんに睡魔が…
クッタリ寝てしまい気が付くとこうたんのスイミングの時間!
ラヴィ★ルル散歩は日暮れ直前になんてしまったのです。
中学の下校時刻に当たったのですが、歩いていると一人の男の子に吸い寄せられるラヴィ&ルル。誰かと思ったらペンたんのお友達。部活も違うので最近は滅多にうちには遊びに来なくなりましたが、ラヴィ&ルルは忘れないんですね~小学校の先生にも会ってご挨拶(特にラヴィ。おじさん先生だし。大好き)

帰り道、ペンたんが先輩・友達と分かれた兄ちゃんの存在に気付いたラヴィがダッシュ。ルルは最初気付かずにつられてダッシュ。
06-04-13_18-08~00
まるでストーカーのように真後ろをつけて歩くラヴィ★ルルでした^^;

やっと車が戻ってきました~(ToT)
ディーラーの休みを挟んでしまったので4日間も車なしでしたよ。我が家のように大型犬×3(タケさん・ペンたん・じぃじ)、中型犬×2(こうたんと私)、小型犬×2(もちろんラヴィ&ルル)もいると、食料調達は車でないと涙ものです…よく頑張った!私!!
おかげでちょっとオーバー気味だった体重が元に戻りましたけど

コメント

今日はじめじめな暑さでしたねぇ。。。
2人ともご主人様の後ろをぴったり、
信頼っぷりがよくわかります^^
外で見かけた時の喜び方って
とってもかわいく見えますよね^^

★daisukeさん
気温が高くて湿気が多くて気持ち悪かったですね~
ラヴィもルルもペンたんには一目おいているので飼い主と認定されています(^^)b 尻尾フリフリぴったり後をつける姿がなんともいえませんね^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

