晴れ間の綱引き

2006.04.12 19:50|ラヴィ&ルル
午後までスッキリしないお天気だったのに仕事から帰ってのお散歩タイムには雨も上がり、ラヴィはウキウキなのですが、ちっともウキウキじゃないお嬢さんがここに…
06-04-12_16-17.jpg
歩きたくない!

足元が湿っているからでございますか?お嬢様^^;
まったく…目も合わせませんよ…

ところが私が走り出すとなんだか勢いで走ってしまうのです。たいしたこだわりはないと見た!我儘ね

ご機嫌なラヴィは終始笑顔
06-04-12_16-19.jpg
お散歩が何より好き♪

夕方なのに長T1枚でお散歩OKな気温でした。なんだか蒸し暑いような…

狂犬病の接種やらフィラリアの血液検査がまだです…予約しなくちゃ(>o<)

コメント

明日は久振りのテニスが楽しみですね。
我が家は日曜日に狂犬病、血液検査を受けて来ました。
相変わらずの大騒ぎで(-_-;)
こんな顔になります。

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
今日の午後はほんと暑かったですよね~
私もわん子に走らされ、大汗かいてしまいました。
それにしてもラヴィちゃんのお顔、かわいすぎです(o≧m≦o)

(○゚ε゚○)ぷぷぷーーー♪
ルルちゃんm踏ん張ってますね・・・
ラヴィくん、ほんとお散歩が楽しそうv-221

春は、注射にワクチン・フィラリアにノミ対策にとお金が飛んでいく~v-61

お嬢様、やっぱり足の長さの問題でしょうか(笑)
ラヴィ君は本当に楽しそうな顔^^
この無邪気な笑顔がたまりません。
狂犬病やらフィラリアやら、うちもまだですー
早くしないと!

★Happyママさん
テニス楽しかったね~♪
久し振りだったし、暑かったので少々疲れましたが…
Happyくんも大騒ぎですか。
ラヴィと一緒ですね^^;

★ちんたの母さん
「にゃは♪」なんてのが合っているような笑顔でしょ?
足取りも軽くご機嫌でしたよ^^
この気持ちわる~~い暖かさはなんでしょうね?
湿気があると髪がウエ~~ビ~~な私は困ります…

★ファローママさん
ルル子さんは最近主張が激しくて(無言ではありますが体でね^^;)困ります~
目を合わせないのに意志の強さを感じましたが屈しない飼い主。タケさんなら抱き上げていたことでしょうーー;
春は何かとv-61かかりますね…

★七さん
お嬢様女王様は宮廷暮らしが長かったので歩くなんてここ2年、我が家に来てからのことなのでございます…なのでやはりどうやっても好きにはなれないのでしょうーー;
お車でも用意しませんと^^;
外に出たら出たでラヴィとはホントに対照的なルルさんです。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索