スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お得な早起き

2006.04.11 16:28|ラヴィ&ルル
 新学期が始まるとつきものの交通安全旗振り隊。
 順番に回るお当番なのですが今日は我が家がお当番。
 子ども達が登校始まる前にスタンバイです。早っーー;
 雨が心配されましたがなんとかもちました^^
 勢いでこのままお散歩に~~~とタケさんを送りがてら出て、途中分かれて公園へ…のはずがルルに反対されました。しかも動かないだけじゃない!行きたいところがあるらしい…
 ルルの行きたい方へ…と好きにさせるとタケさんを追いかけ猛ダッシュ!!! パパを愛してるのね~~~
 大通りの信号で分かれると今度は納得したように公園へ^^;
06-04-11_09-23.jpg
もう行きたいところはありませんか?
帰りますよ~

 さすがにお昼からは雨が…冷たい雨です
 たっぷり歩いておいて良かったね^^

コメント

交通安全お疲れ様です。
当時は旗を振られて何とも思いませんでしたが
今思うと旗を振る方は相当大変ですよね。
安全に登校出来ることに感謝です。

今日はちょうど良い時間に散歩できましたね^^

いや~!ルルちゃん可愛い~。
そんなことされたら、パパさんもメロメロでしょうね。
交通安全お疲れ様でした~。

★daisukeさん
子どもが多いエリアなので、旗振りお当番もあって年に2回。
新1年生のヒヨヒヨさがなんとも可愛くてね~楽しかったですよ
ラヴィルルにも楽しい朝となりました^^

★ちっちさん
まったくね~タケさんはルルに特別甘いんです。
一人娘だから^^;
また甘え上手というか「おんな」なんですよね~目で物言うから…
相思相愛か(≧◇≦)!!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

