励まし隊

2006.04.10 20:41|ラヴィ&ルル
ペンたん、学校の用事で帰りが遅く、帰るなり倒れました…寒かったしぎっちりお仕事詰められてクタクタだそうで。
06-04-10_19-12.jpg
どうしたら起きてくれるでしょうね…ラヴィ君
塾もありますのに…
しかもキッチンで倒れられると困るのよね…

ルル:「あたしが励ましてみるわ!」
06-04-10_19-11.jpg
ペロペロ攻撃に疲れが増大した模様ーー;

ルル:「ちょっと!このあたしが慰めてあげたのに効果ないってどういうこと?!」
06-04-10_19-14.jpg
それはルルちゃんのお口が臭いからじゃない?^^;

これでどう?
06-04-10_19-22.jpg
じぃじのお土産のグラマシー・ニューヨークのタキシードというチョコケーキ。

夕飯を食べてケーキを食べて(ココからは自分でやらせましたが)ココアを飲んでヨーグルト食べてビスケにスナック食べてお茶漬け食べて…やけ食い?とも思えるような食べ方ですが少し元気になりました。塾はパスです…まあ こんな日もあります。話は聞いてあげたし食べさせたし励ましたし やることはやりました。
ね~?ラヴィくんルルちゃん 励まし隊も大変よね~

コメント

こんばんは(^^)
あらあら、ぺんたん大変でしたね~。
新しい学年も始まって、気力・体力共に
お疲れの時期でしょうかね~。
励まし隊、コキュスケもお貸ししますよ~!(笑)

★コキュスケかあちゃん
走れないというだけでこの有様…
走るだけで元気になるからまるでわんこのようです^^;
気持ちがお疲れなだけみたいです
コキュスケちゃんも来てくれたらそりゃぁ元気になりますよ!無類のわんこ好きなんだもの^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索