一人遊び

2006.04.09 16:48|ラヴィ&ルル
 一人遊び。本日のテーマは輪ゴム。
 輪ゴムにケンカを売って振り回して放って追いかけて脅してみたり…というもの^^;
06-04-09.jpg

 飲み込んでしまわないように注意が必要ですが、ラヴィの場合は遊び終わったら見向きもしません。
 今朝のように時間があると遊ばせて少しかまってあげて処分です。
 「ボクがコレを拾ってあげたよ! 捨てないなら遊んじゃうよ~ほら!ほらっ」と低い姿勢でアピール。
 振り回して放ったら見失って必死に探す姿がまた間抜けで可愛いんです♪
 
 今日くらい暖かいと散歩も楽しいですね~サービス散歩にダラダラ姫はぐったりお昼寝中です^^;
 
 

コメント

いいな~輪ゴム遊び^^
喧嘩売る姿とか愛嬌ありますよね。
ウメは輪ゴムを食べてしまった時があって
トイレの処理が超大変になりました^^;
ゴムは消化されないですからね~

★daisukeさん
食べちゃうと大変ですよね~
食べないと思っていても一応監視するようにはしていますが…
この何かにじゃれる姿はなんとも可愛くて好きです♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索