スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お仕事中

2006.04.08 21:40|ラヴィ&ルル
 ペンたんの学校は公立なので春には異動がつきもの。
 ではありますが…部活顧問の先生の異動はイタイ!
「どうして子ども達と私達を置いていくんですかぁ(ToT)」の離任式。
 そして新しい先生との対面。
 走るのがとっても好きなペンたんは「疲れたけど満足~♪」と帰ってきました。とりあえず ホッ
 
いいのよ いいの 満足して帰ってきたのはね…
↓でもこれは一体何??
DSC02194.JPG

ジャージ・Tシャツ脱ぎっぱなし。
ルル:「わかったわ ママ!あたしが片付けておくから(^^)v 娘がいるって幸せでしょ?」
私 :「そ…そうね で、どちらへお片づけ?」
ルル:「あたしのお部屋に~~~^^」

 午後、さて食料の買い出しに出かけようとしたら…車の警告ランプがつきました
\(〇_o)/
 車検もあるし~とディーラーに持って行ったのはいいけれど、今は代車も出払っていてナイと…
\(〇_o)/
 いやいやなくてもなんとかなるのよ。駅まではいつも歩きだし。でもちょこっとあそこまで というのが全て徒歩となると~~
 木曜日まで車なし…1、2日くらいはいいけどね…辛いですぅ

コメント

子供の成長は嬉しいものだけど、一緒に行動が出来なくなるのは淋しいよね~
我が家ももう部活にのめり込んでる状態なので、遠くにお泊まりに行くのは不可能かも~な感じです。
脱いだものそのまんま、一緒です!
我が家は娘のはずなのに、息子がいるようですよ(爆)
ルルちゃん、お手伝い?偉いぞ(o^∇^o)ノ

★miwakoさん
部活と行事で目いっぱいですよね~
これほどとは思っていなかった(>_<)
お泊り計画なんて不可…ですよね
夏休みだってどうなるやら…
お嬢さんでも一緒ですか?
いや 自分を振り返ればあまり大きなことは言えませんが^^;
ルルは兄ちゃんのニオイが好きらしいです
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

