緊急避難 落雷

2006.04.05 20:19|ラヴィ&ルル
またしても着たきり。脱がないラヴィです^^;
前回は褒めておだてて脱がせたのですが、今回は洋服に手をかけるとガルルルルルとものすご~い顔で怒るんです…
ハウスに逃げ込んだので「おいで~」中で手招き。
するとガブッと!!
そんなにイヤかい?
でも怒らなくちゃ。どっか~~ん 落雷
06-04-05_19-53.jpg
避難場所はやはり屋根付きでないと(^_^)b

今日は小中学校共に入学式だったのにあいにくの雨(>_<)
午後は寒かったけれど今日の私達のお仕事も滞りなく終わりました。
↓湿った臭そうなペンたんの靴下が本日のお気に入りです。
06-04-05_19-56.jpg
何が悪いかって…脱いだらその辺に放らないのっっって何べんも言ってるでしょ~~~っ

コメント

エラーが発生しました。

大きな雷落ちたのですね。。。
私もそんな感じでがぶりとやられた記憶が。
ぬぐのがとっても怖いのでしょうねぇ。
だからといって噛むなよと思いますが^^;

靴下を放っておくのは、面倒なのもあるけど実はワンコたちの反応を見るのも楽しかったりしますよね(笑
我が家もネロの基地に何度も拉致されてます。

ラヴィくん、そんなに洋服が好きなのかな・・・
ガルルルル~でガブッ・・・ですかあ。
雷が落ちたら、素直に脱いでくれましたか?
ファローも兄ちゃんのくっさ~い靴下が大好き!
でも、おもちゃにされて穴が開くので履いたまま、臭いを嗅がせてるんですよ~ il||li _| ̄|○ il||li

★daisukeさん
横腹辺りをさわると怒るのでず~~っと前に背中からベロンと勢いで脱がせたのが相当響いているのかなと…
もう4歳ですからね。どうしたものでしょうね。
でも反省はしていました…

★Jさん
う~~ん 楽しむために置いてあるのか…
そうだったのかぁ
日々 家中が洗濯籠にならないようにちゃんと躾けているつもりなんですけどね^^;
確かに「汚いなぁ~もう!」とか言いながら投げてみたりしますね…

★ファローママさん
ガブッには驚きですよーー;
さすがに落雷後は抱っこされに来てました。素直に脱がされていましたよ
犬の嗅覚は鋭いって あれは…嘘だと思います……
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索