嬉々~~~っ♪

2006.01.31 17:34|FRIENDS
帰ってからでは雨に降られそうなので朝のうちにお散歩。とぼとぼ…誰とも会えないとつまらないね~なんて言いながら歩いていたら
06-01-31_09-24~00
コキュ★スケさんに会えました!!
「キャァ~~~ッ ひ~さ~し~ぶ~り~♪」
たっぷりしっかりご挨拶をして一緒に散歩しましたよ^^
お天気が良くて予定がなければもっと歩きたかったのに~~

夕方のルルこ。
06-01-31_17-27~00
寝そべっているこうたんのお尻の上がお気に入り。プリプリのクッションがお気に入り?^^;

3月に展示会があるということでアレンジの作品を何点か考えなくてはなりません。大きな宿題が短期間にド~ンときましたーー;
この空並みにどんよりですぅ
始めてしまえば楽しいんだけどなぁ…

コメント

こんばんは~v-22
今朝は久々に会えて嬉しかったよ~!
コキュスケ満足顔でご帰還しました♪
今度は是非、もっとゆっくり!!

★コキュスケかあちゃん
わんこも飼い主も誰にも会えないとつまらないんだよね~
会えてうれしかったですv-344
またゆっくりショッピングも良いね^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索