トイレだよ…?

2006.03.31 20:04|ラヴィ&ルル
今朝は遅めの出勤だったのでのんびりと新聞チェック。
ふと横を見ると朝日を浴びて気持ちよさそうなお嬢様が…
06-03-31_08-03.jpg
あの~~そこはトイレなんですけど?
勿論 朝の一通りが済んでキレイにしたてですが、寛ぐところではないと思うのよ…^^;

家の近くの公園はその名の通り桜でいっぱいです。
06-03-31_08-51.jpg
山の上の方まで桜満開!!
明日が一番のお花見日和よね。暖かいそうだし~

今日のラヴィ君。
06-03-31_15-37.jpg
夕日の眩しそうなお顔がちょっと不細工だ(≧m≦)ぷっ!

バタバタしてすっかり忘れていたけれど、今日は入籍記念日でした^^; ははは 普通のご飯作ってしまったわ…
15年かぁ あっという間だったような気もします。
タケさんの転勤が急に決まり、私の両親を強引に口説き、入籍だけ済ませていろんな準備。そしてGWに大阪に引きずられて行ったのでした。
親元から、地元から離れるのが初めてで心細くて泣いたっけ…
読んで笑ってるあなた!そんな時もあったのよ この私にも。
分散したので記念日がいっぱい^^;
つい忘れがち…

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索