懇願

2006.03.30 20:01|ラヴィ&ルル
 午後 こうたんの春物トップスを探しに久し振りにショッピングに出かけました。近くのデパートがリニューアルオープンして新しいショップがたくさん!特に目的がなくても楽しめそうです。あれこれ物色する間に新しく入った駄菓子屋さんで釣ってみたり^^; 
 私は最上階からフロア全てをチェックするタイプなので子ども達は嫌がります…

 さてさてラヴィ&ルルのお話です。
 夕食後ペンたんが塾に行く準備を始めると…いつものようにラヴィは連れて行って欲しくて騒ぎ出しました^^;


やや ナムシャカ…?
お願いしてみたり、威嚇してみたり、パンチしてみたり。
映っている足の主は、昨夜トラブルで徹夜だったタケさん。

去った後はグルグル回ってニャワワワワ と最後の文句を…


昨日コサージュを作っていった方達の作品です。
DSC02176.JPG


DSC02177.JPG


DSC02178.JPG

入学式 晴れるといいですね♪

コメント

お店めぐりって楽しいですよね。
色々とみてまわるのもけっこう好きですよ。
さすがに隅から隅までは。。。ちょっとですが^^;

ラヴィ君、「いかないで」のポーズですね^^
ウメもよくやりますよ~立ち上がって、跳ねて。
そのたびに前足が嫁さんの大事な服にかかるので、
嫁さんは逃げ回っています^^;

★daisukeさん
あ~~ショッピングに付き合ってくれる派なんですね。奥様羨まし~
タケさんは 本屋さん…すぐに消えてゆきます--;

4歳にもなってああなのでず~~っとこのままでしょうか…それが可愛いといえば可愛い けれど。
お出かけ服には勘弁ですね^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索