新コース

2006.03.29 20:45|ラヴィ&ルル
 朝の9時からお昼までビシッと仕事が入り、ダッシュで帰宅してチキンライスを作り急いで食べてお片づけ、掃除して午後はお花のレッスンでした。人が家に来るということは、家をそこそこキレイに保つのに良いですね^^。でも今日はさすがに時間に追いまくられ疲れました…
 連日 陸上の記録会で朝早くから出動していたペンたんの足の調整のため接骨院に送るついでに、散歩に出ていなかったラヴィとルルを車に乗せ一緒にお出かけ。待つ間1時間ほどを緑道の続く公園でお散歩です。
06-03-29_17-28.jpg
「ここは…どこ?」

ペンたん・こうたんの通った幼稚園の近くよ

「へぇ~~」
06-03-29_17-28~00.jpg
「うん そういえばこのニオイ嗅いだことある気がする。」
くんくんくんくんくん
しつこいほど嗅ぎまくるラヴィ&ルル。

あら 目の前に…
06-03-29_17-31.jpg
雪柳が群生しています♪
いいねいいね~ココ!

しばらく歩くとココちゃんというパピヨンくんに会いました。
06-03-29_17-53.jpg
飼い主さんもココちゃんも社交的(程よく^^;)
とってもハンサムなココちゃん。

くんくんくんくんくん
06-03-29_17-52.jpg
ラヴィはどんなにしつこく嗅がれても逃げませんでした。飼い主さんも「パピヨン同士だからかなぁ 相性いいですね」と。
ラヴィは男の子の方が好きだしね…(--;

新しいお散歩コースを堪能してお買い物して帰ってきました。あぁ もう夕食の時間。ペンたんの春期講習に間に合うように必死で夕食作りでした。まだまだ今日の家事は片付いておりません。ひぃ~~~

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索