HANA*HANA

2006.03.28 21:25|ラヴィ&ルル
なんだか桜にばかり目がいってしまいますが、今年もこの次期 沈丁花が地味に頑張っています。
06-03-28_08-43.jpg
香りもいいんだな

そしてあちこちのお宅から溢れんばかりの雪柳。
06-03-28_17-10.jpg
キレイですよね~
うちの庭にも植えようかな^^

今週末 お花見予定なので公園の桜をチェックしたら週末には満開になりそうないい感じの咲き加減。暖かいといいなぁ

コメント

Hello!

今は、まさに春真っ盛りですね!
桜も咲きつつあるし、沈丁花に雪柳、きんぽうげにお花がいっぱいでわくわくしちゃいます。
沈丁花は、どこからともなく香ってきますよね。
こちらも来週あたりが、桜の見頃になりそうですv-252

  

綺麗な写真ですね。
沈丁花は母の好きな花の1つでした。
お彼岸が過ぎたのに気が付かなかったのは、
今年は少し遅いのかな?
春の花のスイセン、フリージアを見る度、
母がたまには私を思い出してと言っている様です。

私の失敗で姫のスイミングが外れてしまいました。(> <)
テニスでも習わせようと思いますが、
お勧めのスクールを教えて下さい。

Hello!

香りと言えば、秋のキンモクセイに対抗して
春はジンチョウゲですよね~(o^ω^o)
雪やなぎも今が見頃♪
雪やなぎ入れたわん子写真を撮りたいとがんばってるんですが、
没連発中.....(; ^ ー^)

COMMENT,Thank you!

★ファローママさん
そうそう!きんぽうげ!名前が出てこなかった…
頭の中の引き出しが^^;
沈丁花は地味だけど香りが主張していますよね
心浮き立つ春~(花粉症なのが辛いけど)

★happyママさん
嗅覚と記憶は結びつくってどこかで…ははは「NANA」でした^^;
でもそういうものですよね
スイミング残念だったね~
テニスなら近いしあそこがオススメよ。ペンたんの行ってた所。
こうたんも来年やると思います。

★ちんたの母さん
wan花したいですよね~
花が白いからパピパピ~ズは難しいのかもしれませんね
時間が出来たらカメラ買いに行くことにしました~(^^)v
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索