コロッコロン?

2006.03.27 23:18|ラヴィ&ルル
昨夜のパーティーで珍しく2番手でBINGO!!
さてさて1位がipodナノで、期待高まる賞品は花嫁(中身を知らない)の手から渡されました。
じゃじゃじゃ~~~ん!
南の島のコロッコロン??
06-03-27_17-45.jpg
ちょっと~~ ママッたら何もらってきたのよ?

はい…ですから南の島のコロッコロンでございますよ お嬢様。

06-03-27_17-46.jpg
ぐるんぐるん音楽を鳴らしながら回る物体^^;

こうたんに と思いましたが対象年齢的にはラヴィ★ルルにピッタリかと。
06-03-27_17-47.jpg
ラヴィ「ペンたん~何とかしてよ アレ。怪しい動きのアレ」
ペンたん「……」

私がBINGOだったのにタケさんが「オレがもらってきてやるよ」と主役のお2人にスピーチをし(実はコレが彼の最大の目的だったりします)、代わりに受け取ってきたんです。マイクを片手にお祝いを述べ…一番やりたかったスピーチ権を獲得したようなものですね^^;

こうたんは実家にお泊りで1年間頑張ったで賞をもらい、ご機嫌で帰宅。私も体調は徐々に回復。思いっきり鼻声ですが、今日も仕事なんとかやってきました。花粉症の薬が効いているので調子に乗ってマスクをしなかったのもいけないと思い、今日からマスクで出歩いています。ペンたんも頑張ったで賞でFFⅩⅡをゲットできた模様^^

コメント

南の島のコロッコロン、可愛いですね(^^)
なんか、犬っぽいし。
ワンコってこういうものに異常に反応しますよね。
うちも相方が小さいラジコンもらってきてとなてん相手に遊んでました。
もう、ビビリまくりでそりゃもう凄かったです(笑)

こんばんは(^^)
あはは!ちょっとカワイイ!うちもスケキヨ
が、こういう物に異様に反応します(笑;)
すごかったのが、うちの父が取って来た
沢蟹!!横に歩く姿を見た途端、スケは真上
にピヨーン!!と飛び上がり、逃げまくり。
その後、床の黒い小さいゴミも蟹に見える
らしくピヨーン、画びょうを見てもピヨー
ン、しばらくビビって飛んでました(^^;)

COMMENT,Thank you!

★sayayanさん
そう言われると犬っぽい^^
南の島なだけに流れてくるのはレゲエ調です
ラジコンはガ~ガ~すごい音だから怖いかも^^;

★コキュスケかあちゃん
いやぁ 蟹?
それはまたオモチャと違って生き物のニオイが…
スケちゃんをもビビらせる蟹。ん~~
ラヴィはバッタ相手にネコになっていましたっけ。
ゴミも蟹に…(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索