相変わらずのカラー生活

2017.01.27 21:00|未分類

再度左目をどこかに突っ込んでぶつけてしまったようで…
コンタクトを入れてみたり先生もオペをしない選択を尊重してくれて軟膏エリコリでの治療に。

ほとんど見えてないのですが慣れた散歩道。今日はあっち、今日はこっちからとそこそこ自分の主張をしながら15分ほどの散歩を暖かい時間にしています。

新聞読むのを邪魔したりするのも変わらず…
見えてないのにソファに乗ったり降りたりも自在。
さすが住み慣れた我が家。

軟膏たっぷり目ね!と言われているので余分なのが耳や顔まわりについちゃうのでベタつきがち…飾り毛も目に入らないようにカットしちゃって3回目。
ここまで伸びたのが不思議な15歳です。
シャンプーしてもスッキリふんわりにならない耳の飾り毛ですがまたまた伸びてくれてます。昨日は昼間も穏やかなお天気だったので暖かい時間にシャンプードライ。

お疲れラヴィさんでした

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索