スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウントダウンLIVE参戦!

2016.01.13 09:12|ラヴィ&ルル
次男の幼稚園同級生のママが誘ってくれたのをキッカケに通い始めたましゃLIVE。

人気がググッと上がっていくにつれてFCでもチケット入手が困難に…
取れない年もありました(。-_-。)

ですが今年を振り返ってみると、1月の新潟 朱鷺メッセ、夏の日産スタジアム、長崎 稲佐山、今回の冬の大感謝祭追加公演となかなかの率で参戦。
私のエントリー分は全て外れて、追加公演が取れたらまあラッキーかと思っていましたが、稲佐山に一緒に行った元仕事仲間が年末をゲット!!!
幸せなことに誘ってもらえたのでした♪



「福の音」初回限定盤のタオルと、間に合わなかった&買えなかった稲佐山Tシャツで二人とも参戦でした。

子どもたちも大きくなり、二人ともアルバイトやら友人宅で集まりやら…なので結婚以来初!大晦日を留守に…
( ̄▽ ̄)

帰りは終夜運転とはいえ、電車も本数少なく帰り着いたのは本当に真夜中でしたが、とても楽しいLIVEでした♪♪

紅白の中継が終わって友人と絶句したのは…
録画してないよ…こんな!こんな場所に私たちいるのに…元旦朝の準備に追われてすっかり忘れていたのです。

でもテニス仲間に救世主が!
最新機器は良いねぇ 後からお願いできちゃった。



鏡開きも済んでからやっと一息。今朝やっとその紅白録画を観ています。

春にはペンたんは就職。
こうたんは大学生に。
私は…ゆるっとこのまま体操の先生続けましょうか…

ラヴィさんの目は良くなった!のにまた擦って傷つけてしまったようでまだまだカラー生活続きます…
リビングからクッションは再撤去。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

