夏の大感謝祭2015 稲佐山!

2015.08.31 21:05|旅行
この春退職した職場にFC仲間がいることが辞める直前に発覚。
夏の稲佐山は一緒に行こう!と盛り上がり、彼女の希望のオフィシャルツアーにエントリーしました。
二泊三日は落選、一泊二日のコースに当選。

ツアーにそのまま乗っかると、長崎空港から稲佐山に直送されるはずだったのですが、予報の雨もまだ降らず到着が10時だったので諦めていた長崎観光をしよう!と当日決定。
長崎駅までのバスに乗り込みました。

眼鏡橋で写真撮影して大浦天主堂へ路面電車で移動。

オランダ坂をキューピーのCMのように歌い歩き、お昼にトルコライスなるものを食べて稲佐山までタクシー移動。

蒸し暑くてきっとこの山に6時間もいたら倒れてたかな…雨は降っていたけれどLIVEはサイコーでした♪

翌日は朝から雨。ハウステンボスエリアの宿泊だったので庭園を眺めながら朝食をゆっくりたっぷりとってからお昼前には空港へ(^^;;

忙しかったけど充実!!の夏の締めくくりでした。

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」