スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大あくび

2006.03.26 13:55|ラヴィ&ルル
昨日は仕事が忙しすぎて薬を飲み忘れたらエライ目にあいました。結局風邪をこじらせ副鼻腔炎に…ブログのアップどころじゃなく眠ってしまいましたよ。以前行った耳鼻科で日曜日に診療しているところがあったので午前中に受診。痛みも取れて落ち着いてきたので早速^^;
お気に入りなんだかイヤなんだかわからぬままず~~っと服を着ていたラヴィにルルのいない部屋で(そうじゃないと襲われるので)
「ラヴィ君 いい子だね~じっとしてたらすぐだからね!あ~~らいい子!!」
なんてどれだか褒めたかわからないくらい褒めて脱がせました。ゆっくりと。
06-03-26_13-33.jpg
ホッとしたんだかいつもの自分に戻ったのだか緊張緩和の大あくび。
キツネっぽい?タヌキっぽい?オオカミっぽい?

↓いつでも「緊張」という言葉を知らないルル。
06-03-26_13-34.jpg
「まったく手のかかる子よね ラヴィって。」
余裕の姐さん^^;
いつでもドデッと構えています。

体調が悪いと言いつつも今日はタケさんの仕事関係の方の結婚式後のパーティーに行く予定です。
頭痛も治まったし、白金は私達が結婚式上げた地でもあり、行って来ようかなぁ。

コメント

体調、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
ルルちゃんの寝姿、いつ見ても本当に豪快ですね(笑)
大あくび顔のラヴィ君、ちょっと大型犬っぽい!

金曜日は素人が参加してしまい、失礼しました。
本人も迷惑をかけてしまったと恐縮していました。
But、楽しかったみたいで、人数が集まらない時は行こうかななんて言っていました。
風邪の方は悪化していたのですね。
今夜の消毒液で治ったかな?
先日名古屋へ行ってハマッタ手羽先を食べに、川崎の山ちゃんへ夜の10時に繰り出しました。居酒屋は楽しいよね、今度一緒にいかが?

★七さん
え~~ん やっと治ってきてますぅ
ラヴィのあくびはオオカミ寄りですよね?
珍しく長~い大きなあくびでした。
まあ ルルさんには何が起きてもマイペースでいていただきましょ^^;

★Happyママさん
楽しかった?
それは嬉しいわぁ^^
ちゃんとゲームになってたし私も楽しめましたよ♪また是非是非ご参加くださいね
風邪じゃないだけに時間がかかります…
薬が一発で効けばいいんだけどまたこじらせました。あまり消毒効果はなかったみたい^^;
美味しいもので行ける範囲はお誘いくださいね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

