スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長男23歳に

2015.07.11 08:57|ぺんたん★こうたん
おはようございます(^^)
今日は長男の23回目のバースデー。
残念ながらケーキをお断りされてテンション低めの母です(´-_-。`)
「だって23歳だよ?!いいよ~。それよりヒューガルデン飲みたいな♪」
とのリクエストだったので応えて終了。
就活中の彼は本日面接•座談会の後ジムのアルバイトで遅いので昨夜前夜祭しました。
予定日で誕生日ですが、義母の命日でもある日。この家の結びつきの強さを感じます。
何歳になっても生まれてくれたことと、ここまで育ってくれたことに感謝しなくちゃ!です。

先々週の研修はエアコンなし窓開けなしの環境で、それが原因かわかりませんが1週間気管支炎で微熱と咳に苦しみました…
楽しみにしていた慶良間の海もキャンセルでした…

そのウワサの?!研修に今日も参加です。
せっかくのお天気なのに~
有料講習なのでエアコン入れてもらいます(^^;;

昨夜届いた容子ちゃんの「BLUE」を聴きながら帰って来ましょう
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今週のラヴィくん

突っ伏してイビキ

(( _ _ ))..zzzZZ
油断しすぎです

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

