スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気に入ったの。

2006.03.24 17:13|ラヴィ&ルル
昨日のおNEWの服。
脱いで喜んだルルと脱がせようとすると逃げるお兄さん…
06-03-24_16-47.jpg
「だって気に入ったんだもん」

そう それは良かった^^;

 ルルはあまり服を着るのが好きじゃなく、着ているとそればかりが気になる様子。いつもよりおとなしくなるので面白い
 ラヴィは思い出したように体をブルブルッとしますが、着てしまえばいつも通りのラヴィ。着ていることそのものよりも着脱があまり好きじゃないってことのようです。逃げるのもそのせいかな
 ダイエットモードに入ってからしばらく食べていないブタ耳を幸せそうに食べています。ルルはハウスに隠れて食べていてうまく撮れないので今日は写真撮ってあげません。

 いつものテニスも今日は今年度最終日。昨日の朝までは体調が悪くて弱気だったけれど回復!Happyパパの参加で楽しいゲームが出来ました♪
またのお越しをお待ちしております^^

コメント

ラヴィくん、よっぽど気に入ったんですねぇ~i-178なんか良かった②i-179i-87
うちのみみは洋服大ッキライですi-182i-201

ラブィ君似合ってますね(^^)
うちは最近洋服買ってないや~。
そうそう、前にここで紹介してたカラー&リードのお店あったでしょ?
そこの福袋注文したんですよ。(だいぶ前だけど…)
ラブィ君とルルちゃんの可愛くって。
2頭引きリード&カラーのセット♪なかなか便利で重宝してます(^^)
いいお店を載せてもらって、ゆんさんには感謝感謝♪

オーダーメイドのお洋服とってもかっこ良いですね、
ラヴィ君もルルちゃんもとっても似合す^^
ラヴィ君は着脱が苦手とのことですが、
ウメも着脱が苦手です。。。
まさか、パピヨンだからでしょうか^^;

★MIMIさん
なんだか今朝も脱がそうとしたらえらく抵抗したのでまだ着せっぱなしです。
ようはイヤなんですね…^^;
ガルゥッって言いましたもの…

★sayayanさん
リードはSUHAKU to CHOCOさんですね♪
福袋なんてあったんですね~見逃してしまいました(>o<)
あのショップはパピヨンTBピープルでも好評のようです^^
ちんたの母さんもメグちゃんリブちゃんに購入されていましたよ♪

★daisukeさん
ありがとうございます~
着せるときは「お散歩」を匂わせリードを手に持っていたら素直に着てくれましたけどね~脱ぎやしない…ーー;
褒め褒め攻撃で脱がせるしかありませんね
パピヨンの特性だと思う人 コメントお待ちしております^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

