スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何事もなかったように…

2006.01.30 21:47|ラヴィ&ルル
昨日できなかったラヴィ★ルルのシャンプーを夕方しました。
06-01-30_19-09
シャンプー→タオルドライ後のルル→のた打ち回る…
06-01-30_19-50
同じくラヴィものた打ち回る…
洗面所にいる間は走り回れないのでおとなしくしているのですが、部屋に放すと暴走します^^;

そしてドライも完了し
06-01-30_20-23
いつもはシャンプー担当・ドライ担当と分担するところ、一人でやった割にはラヴィもルルもおとなしくて楽だったのでご褒美♪何事もなかったようにご機嫌なお2人さんです

コメント

ラヴィちゃんもルルちゃんも、モデル犬ですね~*^^*
可愛い!
それに比べて家のシェルサニさん達は、カメラを向けると
寝に入ってしまうんですよ~^^;

★シェル☆サニままさん
モデル犬なんかじゃないのよ~
視線の先にあるのはご褒美のおやつですから^^;
思わずウルウルキラキラv-353しちゃうだけなの。
そうじゃなかったら カメラ向けるとラヴィなんか細~~い変な目するんですよぉ
こちらがもたもたしててご褒美もなかなかもらえないでいるとそっぽ向いちゃうんです…


非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

