ラヴィ13才に。

2014.09.02 21:02|ラヴィ&ルル


本日、パピヨン男子ラヴィ 13才に。



二週間前散歩の後初めて倒れ、私を大パニックでボロボロにしたこの子ですが無事13才のお誕生日を迎えることができました。

脳腫瘍の疑いと言われたけれど、どうするか考えるのは次に発作が起きた時でいいかなと先生も言ってくれたので経過観察中です…

いつもは「待て」が出来るのにお恥ずかしい…フライング•ラヴィ…の図。
食べ物に卑しいルルちゃんが待っているっていうのに
(。-_-。)

計画書は二年で更新しますが…?!
毎日をシアワセに!が短期目標。
目指せ元気に15才!が長期目標。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索