私の夏休み 宮古島

2014.07.23 23:26|旅行
今年は宮古島でシュノーケリング!
を夏休みにしようと昨年から計画していました。
本島は広すぎて宿泊先をあちこちにした結果落ち着かず…だったので、宮古島は小さいとはいえ1ヶ所にゆっくり滞在を目指しました。



心配していた台風の影響も私の晴れ女パワーで吹っ飛ばし、フライトもほぼ予定通り。



到着日は風もまだ強く、波もザブザブ。
おとなしくホテルでのんびり。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索