事件です!

2014.06.22 11:54|ラヴィ&ルル
我が家は色々試した結果、ラヴィルルを含む家族みんながグッスリ眠るには、私たちの寝室にハウスでそれぞれ就寝
が一番!ということになっております(^^)

リビングでハウスして二階に上がるのですが、昨夜事件が起きました!

最近なんの意地悪だか、ルル子がラヴィのハウスに…ということが増えているのですが、大抵「ルルちゃん、お家間違ってるよ~」というと出て来て隣に入り直します。
ところが昨夜、諦めてルルのハウスに入っていたラヴィさんところにルルが入り込み、いつもなら飛び出すラヴィが居座りました…
これは大事件!
見たことない!!
っていうレベルのですが…( ̄▽ ̄)



しばらく困り顔のお二人さんの表情を楽しんでしまいました。



これで眠れるはずもなく、ラヴィに
「ホントにいいの?このまま二階に行っちゃうよ?」
と最終確認したところ、やはりいつも通りに自分のハウスへ移動しました。

やれやれ。

12歳も過ぎると、いえいえラヴィさんは夏を越えると13歳になりますが、ひとりじゃ寂しい気持ちになるの?
仲良くベッタリも悪くないと思うの?
ケンカは一度もしたことないけど、イチャイチャ風体当たりなんてのは年に何回かしてるの見たことあるけど、この狭い空間におとなしく収まっているのは初めての出来事。
大事件でした;^_^A

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索