スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母娘 箱根旅 その一

2014.05.22 23:12|旅行
本日は母娘旅、箱根へ来ています。

次男は校外学習で長野に行っていたため、今日は自宅学習という名のお疲れ休み。
じぃじと二人分のお昼ご飯と三人分の夕食の支度を済ませてから出発しました。

初日のテーマは「ガラス」



ラリック美術館で香水瓶やらジュエリーを見ては好きなのはコレだとかアレだとか言いあったりしてランチ。

午後はガラスの森美術館へ。







ヴェネチアン•グラス、庭園内の寄せ植えもなかなかのセンス♪
ヴァイオリンのアルベルト•デ•メイスとアコーディオンのセバスティアーノ•ゾルザの演奏。陽気で表情豊かなアルベルト氏、楽しい演奏会でした。
雷が鳴り出したのでホテルへ。

アルベルト氏、ヴェネツィアは冬がいいって。
(観光客も少ないから(^^;; )
月と水とゴンドラ。ロマンティックですよね~

冬は無理だけど、秋に行きたいなぁ
(* ̄∀ ̄)

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

