スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW後半その一

2014.05.03 17:00|おいしいもの♪

おうちカフェかと思ったら今日は代官山だって。

学生時代三年間バイトで通ったお家はマンションになっていました。
今は30代になっている男の子のシッターでした。
どんなオトナになったかな~(^^)

コーヒーマシンを急いだ意味は?
とかこのワガママ人の思考回路を理解しようとすると疲れるので喜んで!!お供することに。





代官山DAIKANYAMA T-SITE



IVY PLACEでランチ。
まだこれからお茶もするのでここは軽くビールを楽しんで6種類飲んでしまう
(≧∇≦)ノ




代官山から歩いて渋谷を目指し、怪しげな(^^;;通りを抜けてBunkamura ザ•ミュージアムでミラノ ポルディ•ペッツォーリ美術館 華麗なる貴族コレクションを観てきました。

昼間から気分よくビールを飲んでしまったので、喉が渇いたところでティータイム。

クロワッサンが美味しいんだよ

と珍しく行き先が決まっている本日のレジャー。
ちょこちょこ食べだから入っちゃう恐ろしさ…



GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京


帰宅後じぃじにキューリグでコーヒー入れたのでこれからU・x・U散歩に行って来ます!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

