スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWはおうちカフェ?

2014.05.03 08:53|MY FAVORITE
以前はコーヒーが苦手で紅茶党だったのですがいつからかコーヒーも美味しく飲めるようになり、たま~にコーヒーマシンが欲しくなる波がやって来ます。

その度にエスプレッソがそれほど好きでもないのにネスプレッソ?
とか、欲しい時にカプセルが手に入れやすいドルチェグスト?
とか、お茶も楽しめるキューリグ?
マシン自体のスタイルはネスプレッソが好き!だけどよく飲むのは…カプセルの種類が多いのは…マシンの評判は…の堂々巡り。

いつも決められずに「外カフェ」を決め込んで、うちのダンナさんも「普段はコーヒーメーカーがあればいいかな」と。

それが彼にもその波がやって来たらしく欲しい~と言い出し…
何時もの通りああでもないこうでもないと自分たちの欲しいものは結局何?と、何時もと違うのは検討する相手がいるってこと。

結論。キューリグ。
お茶、紅茶、ココア、タリーズもスタバもあってカプセルの種類の多さに惹かれたということで。



次に揉めた点…

連休は混んでるし特に予定もないし土曜日までに欲しい!

……なんてワガママな!!
今まで話を振ってもたいして興味もたなかったくせに~(-。-;

Amazonだと直扱いはなく、土曜日まで到着は無理。
あっ!ヨドバシとかビックカメラとかのオンライン。これなら翌日到着!!
夜の11時に頼んだのが翌日金曜日の夕方までに届きました。
時間があればAmazonで良かったのにね

ネオトレビエ (BS200) ボルドーレッド 1台


色はボルドーレッド。
シックな色でこれは良かった♪
後は噂の音と使い勝手。
モカブレンドとイタローが午後に届きますが、とりあえず同梱のベーシックローストを試してみようと思います。

ワガママな人シリーズ。



人じゃないけど、ダックスのルルっち。
散歩なのに歩かないって…いつももう一人のワガママな人がすぐに抱っこするから。



やっと歩いた帰り道。でした。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

