GW前半その一

2014.04.26 21:30|おいしいもの♪
特に大きなステキな予定もなく突入した今年のGW。



初日はお天気がいいので鎌倉遠足に出掛けました♪
車は混むからパス!
藤沢から江ノ電でのりおりくん使ってウロウロと。

今回の一番の目的は「Billsでブランチ」
七里ヶ浜へ。



普段は5時起きだからとてもとてもブランチタイムまでお腹はもたない健康生活
ε-(o´_`o)
とりあえずサラダとフルーツをお腹に入れてから…で到着9時前。
「10時にいらしてください」

まあまあの時間ね!







リコッタパンケーキ、オーガニックスクランブルエッグ/トースト、サンライズドリンク、スムージー。
ん!満足!!



江ノ島はまたにしよう!
と鎌倉へ足を伸ばしお寺巡りに小町通り。
日影茶屋で日影大福をお土産に買って帰宅。



早出の早帰りだったのでラヴィルルとの散歩もゆっくり行けました♪

コメント

充実~♪

ビルズに1時間待ちで入れるってすごいー。
あの方面は早出早帰りに限りますね!
後半はどうお過ごしになるのか、楽しみです~

to こっこぴょんさん

後半も遠出はなく、都内もしくは近隣でウロウロの予定です(^.^)
のんびりいいお天気を楽しみます♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索