スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら、さくら

2014.04.03 07:41|ラヴィ&ルル


昨日が最高のお花見日和だったでしょうか。
夜から雨と聞いていたので予定がギッチリながらもお花見散歩をしてきました。
朝は家のすぐそばの公園で。
以前は下にキレイに伸びていた枝が美しく、近くでも遠くでも楽しめたのですが…数年前から枝を切られてしまいショボショボに
・゚・(。>Д<。)・゚・



ルルの抜糸でこの後病院に。
そして銀行の用事を済ませて春待ち坂を上から眺めてテニスへ。
昨日のテニスは桜を眺めながらのコートではなかったのがすご~く残念でした。

テニス後、少しコメダでお喋りして美容院へ。
春待ち坂下からのワンショットは残念ながら曇り空に重たい桜並木に…



ラヴィルルに合わせると桜ショットは難しいので雪柳と水仙。





ルルは抜糸は済んだけれど、そのあとを舐めないようにまだ数日はエリザベス付きで過ごします。
筋肉を傷めなかったから歩行もスムースです。
ダイエット散歩再開!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。