スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

空母脱出のために

2014.03.09 16:58|ラヴィ&ルル






かかりつけの獣医さんに「空母」と呼ばれる件。
解決に向けて…

というわけではありませんが、朝のヒンヤリした空気もお昼過ぎにはいい感じに暖かくなり、本日2回目のお散歩は早めにしてみました。
ラヴィさんは階段をすたたたっと上りますが、こちらの推定12歳のお嬢さんは胴が長いため、いつもノタノタとスロープ利用です。
頑張って坂上って筋力アップ、代謝アップよ!!
と自分自身にも言い聞かせつつ…
空母からの脱出を図ります!

明日の夜はペンたんが1ヶ月ぶりに帰国するので忘れていた枕カバーの買い替えに近くのニトリまで。
お散歩には丁度いい距離なんです。
春からの新生活準備のためか駐車場が大混雑。歩きで正解でした(^_^)v

コメント

No title

ルル様、お誕生日おめでとうございます!
私も仕事を辞めてから2kgも太ってしまい、2足歩行の空母(笑
筋力アップ大事よねぇ。
ルル様、一緒に美魔女を目指しましょうね(笑

おかえりなさい~

1ヶ月ぶりに帰ってくるんですね!おにいちゃま。
いい経験たくさんしたかな~
活動的でホントに立派だと思います。
わんちゃんたちもスリムになってお出迎え、かな?

No title

Jさん

お久しぶりです〜
ありがとうございます!!
私も人生MAX…なんとかしたいプヨ肉を(^^;;
ルル一緒に頑張ります!

こっこぴょんさん

帰って来ましたよ〜
めちゃくちゃ充実した1ヶ月だったようです。
「ヒト」が大好きな男なのでね
わんこ達も私もプチダイエット中です(^^;;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

