2014年スタート

2014.01.08 20:27|未分類
明けましておめでとうございます!



と言ってももう仕事も学校も始まってしまいましたがBlog始め。

年末年始は家族みんなの予定に合わせて昼からスキヤキ、とかカニしゃぶ、とかあり得ない感じの時間帯にひたすら食事の支度に追われ、ストレス解消に初売り&セールに参加し過ぎてしまったでしょう…反省…

これはいけないと元旦は地元の神社にお参りしましたが3日は実家の母とダンナと三人で川崎大師へ




箱根駅伝の中継を聞きながら移動しました。ゴール後は人でも多くて時間差作戦は成功しましたが1時間ほどゆるゆると進む参拝の列に並びました。

帰り道はいろいろお土産や屋台めぐり。
大谷堂の揚げだんごがうまうまでした♪
お土産は次男が喜びそうなかりんとう饅頭。

いろんな所でかりんとう饅頭なるものを買ったことがありますが、これは絶品!
美味しかったなぁ
次男はあんこ嫌いな長男の分と、人数外の余分もパクパク。
良かった良かった

ウォームアップにジム通いを数日して月曜日からやっと家事も仕事も通常営業。
今日はテニスの初打ち。
ショットは不調だったけど、足で相当拾いましたね

今年は生涯研修二年目。
頑張れるかな?
無理せず努力する!が目標。

コメント

No title

おめでとーございます!
お正月ってほんとありえない時間にありえないカロリーの食事!ママは準備も大変ですよねぇ。
ラヴィルルさんもお年玉もらえたかな~?
今年もよろしくです!

こんにちは!

そっかぁ更新してたんですね~v-238
お写真がどれも素敵でおしゃれなブログ!

この週末は気もそぞろなので・・・
川崎大師行ってこようかなあ。
バルバロも行ってみたいなあ!

今年もよろしくです!

Jさん
お久しぶりです〜♪
今年もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
今年のお正月は飼育係的な労働の日々でした…
頑張ったからきっといいことありますよねっ
ラヴィルルも高齢なのでお腹に負担のないおやつをお年玉にしました(●´∀`●)

Re: こんにちは!

To こっこぴょんさん

FBでもツイでも交わらない部分があるのでぼちぼち更新始めました(=^▽^)ノ
カスタマイズしたりなんだり楽しみましたが、素敵なデザイン見つけたのでお借りしています。

いよいよ今週末ですね
応援してます!!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索