スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

青空♪

2006.03.20 17:06|ラヴィ&ルル
昨日みたいに風が強すぎると滅入ります。
午後になってしまいましたが風もそれほどでもなく気持ちよかったので、ラヴィ&ルルお気に入り公園も回って1時間コースの散歩。
06-03-20_16-01.jpg
気温もそこそこだったので舌は出っぱなし^^;
下ってきた坂道を振り返ったらこんなに空が青かった♪
この写真を撮る私を周りから見たら…かがんで歩きながら前方から構える…うまく撮るのは難しいんですよ(リード持ってるし)

オーダーが殺到していたらしく遅れていたラヴィ★ルルの洋服が出来上がったそうです。早く届かないかな~(#^o^#)

携帯もオーナー会社が変わるとドメインも…いっそのこと変えてしまいたい…デザインは気に入っているし、こうたんの年齢と同じくらいは使っているこの番号にも愛着があったりして…11月まで待って番号も移行するか…どうするどうする~丁度契約更新可能なこの3月。

コメント

青空がホントに綺麗ですねー
おふたり共楽しそう♪
2匹連れだと撮影も散歩も大変ですよね。
昨日の風は本当にすごかった…。
空からダンボールが飛んできてビックリです(笑)

キレイな青空嬉しいですね^^
最近は昼間とても暖かいので
お散歩もつい長くなってしまいます。
ケータイのドメインは移行期間があると
思うのでもしかしたら来年の3月まで
待てるかもしれないですよ^^

今日はホントにキレイな青空でしたね~。
昨日の、黄色い空が嘘のよう!!
富士山もキレイに見えてましたよね(^^)

★七さん
うふふ~ほんとキレイでした!なかなかいい色でないんですよ。でもこれ修正なしのそのまま♪
変なかっこうして撮った甲斐ありです^^
2匹連れって散歩はそうでもないけどやはり撮影は大変ですよね

★daisukeさん
冬の間あまり感じなかったのにやたら吹きまくっている風。穏やかな日はゆっくりたっぷり散歩したいですね^^
携帯は来年まで保留になりそうです~

★コキュスケかあちゃん
気持ちよかったですね~
こんな日が続いてくれるといいのだけれど、あまりに天候の変化が激しいです^^;
富士山きれいに見えるとなんだか嬉しくなりますね。う~~ん日本人だ!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

