どうしても欲しい

2012.10.12 11:02|MY FAVORITE
発売日に並ぶほどでもなかったのだけれど、iPhone5欲しい病が治った途端にiPod touch5が欲しくなりました。
私のは3世代かなぁ?ヘッドホンがないとダメなやつです。
小さいからジムのお供にちょうどいいんだけど、これを誰かにあげるとか処分する予定はないんだけど…
アプリはないじゃない…
携帯としてのスマホはAndroidの今の機種で満足してるし、iPadはこれだけ家のなかにPCが溢れてると必要だと感じないし。
新しく買って楽しそう

なのはやっぱりこれだ!!

そういうわけで渋谷のアップルストアに来たんだけれども、10時半には既に入店済みのお客と入店制限で外に並ばされる人の列が…
暇だからblogなんか書いちゃってるわけですよ
Amazonとかで待っててもいつ入荷かはハッキリしてないし、色も実物見てみたいしね♪

日差しが並木で遮られるとはいえ、すごい紫外線量だろうなぁ
サングラスはとりあえず正解でした。
あぁ、スタバでコーヒー買っておけばよかった…



10分後です。
確認しなかったのが悪いけれど…
入店制限の思い込みが悪いけれど、お店の人が前から回ってきて、「iPhoneは売り切れの機種もございます」って????

なんてことないiPhone契約の列に並んでいたわけで…

あっさり入れました





レッドはなかったのでピンク32GBで。

はぁ~満足o(^o^)o
家に帰って設定しなくちゃ♪

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索