
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイの休日4

2012.08.03 21:19|旅行
3日目はね・・・
とっても楽しみにしていたイベント
サンドバー・ウォーク&スノーケリングだったんだけど・・・
ワイキキは晴天なのにカネオ湾に向かって行く途中からずっと雨。
着いたら止んだけど寒い

7月半ばで寒いって何~?

しかも曇っているから海の色も微妙で・・・

写真は気が乗らなくてウォータープルーフのフィルムカメラ、まだ現像にも出していません・・・

ウミガメは見れたのよ

スノーケリングもできたのよ(寒いけど)



でも船上で軽くランチ後ワイキキに戻ったら晴天。
嘘みたい・・・海もこんなで↓↓↓↓↓
1000444
しかもウミガメがぷかぷか泳いでた・・・

うん。考えようによってはラッキー、ハッピーだよね!
そうだそうだ・・・

「天国の海」で良かったこと。
1000507
このチップスが美味しいの!って教えてもらって、
ABCには置いてなかったけど空港で何袋かゲットしてお土産に追加できたこと。

いや
楽しかったです。
夏休み終了。
受験生の母に戻りま~す
(当の受験生は塾と部活で1日中留守で、ご飯作ってるだけだけど)

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ出張パトロール21 1/1 4日目 高橋果実店、Coco Cave

ワイキキの街をパトロール。 高橋果実店へ。 昔懐かしい昭和の商店の雰囲気。 マンゴーアイス。 大きいので二人で1個。 濃くって甘い!!! でもマンゴーだけではなく、お砂...
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

