ハワイの休日1

2012.08.03 20:40|旅行
ご無沙汰しています

ぺんたんの受験が無事終わって、さて!みんなで旅行に~なんて思っていたら、中学の同級生たちがみんな彼の受験終了を待ってくれていたり予備校仲間と毎日お出かけやら、逆に我が家に毎日のように誰かが泊まっていたりの日々で全くプランできず・・・
そしてこうたんも「中3になるんだから俺は部活と塾でめっちゃ忙しいし!!」とつれなくて・・・

でも私だっていろいろ頑張ってきたんだから旅行に行きたいのっ

と主張して結局タケさんと二人で早めの夏休みを取ることにしました。
行先はハワイ。
湿度が低くて快適。お肌状態も良好になるから^^
宿泊はモアナサーフライダーで。
1000427
何が好きかって、
1000443
ワイキキビーチに向かってド~ンと建っているから

タケさんには悪いけど、私は会議をひとつパスさせてもらうだけで行けるようにと日程はじっくり検討。
だって代わりをお願いすると他で埋め合わせしなきゃならないから・・・
3泊5日という忙しい日程だったので「あちこち行かない」のんびり旅行を目指しました。
ホテルのロケーションがいいので基本ここから動かないと。

到着当日はアラモアナとホテルの近くでぺんたんこうたんのリクエスト商品とお土産を買い回って、予約してあったアロハハンズで二人ともロミロミで疲れをとってホテルのビーチバーで食事&お酒をゆっくりいただきました。

ぎっちり詰まった1日だったけどすっきりリフレッシュ

コメント

お久しぶり!
ハワイいいなぁ。
我が家も年末にハワイ旅行を計画してるので参考にさせてもらいます♪

お久しぶりです~(^o^)/

以前はあそことここでいつどうして…なんてあれこれ考えてコンドミニアム、ビーチタワーでご飯を作ったりバタバタしていましたが、のんびりするなら近くで買い物できてレストランもたくさんあって便利なところで過ごすのが一番(o^-')b !
海好きの私たちにはハワイなら満足できると思って♪
20代30代とは違う過ごし方になりましてよ(^^;
冬が楽しみですね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索