1年ぶり~

2011.10.14 21:44|ラヴィ&ルル
ご無沙汰しています!
気まぐれでも覗いてくれた方ありがとうございます

私は・・・あちこちで元気に活動していました
変わったところは…いとこの結婚式やら友人の結婚式で髪を切りそびれ、高校時代以来のロングヘア(かなり長い~)

3月以来、いろいろ自分でもこれからを考えていかなくちゃなぁと思い、また勉強して資格の穴埋めをしたり、友達と会う時間をたくさん作ってみたり、母とお芝居観たり、新しい仕事を始めたり。

元々専攻は社会福祉学だったのですが、やっと腹をくくって、という感じでカビの生えた資格のカビ取り中。
それが新しいお仕事。
すっかり古ぼけた知識の入れ替えだったり修行だったりの日々(っていうほどの日数でもないか・・・)

昨年からいただいていたお話の個人のPC教室は我が家には存在しない「お嬢さん」をお預かりしていてとっても楽しい
あっ ルル子は一応「お嬢さん」か?

テニスも変わらず、プリザの教室(行事のアレンジのみにしちゃってます)もPTA(ゆるい感じの)も変わらずに続けています。

楽しみも含めて相変わらず「忙しいのが趣味」な感じです。



ラヴィがこの9月で一足先に10歳になりました↓↓↓
1000372a
ルルはクリームだから年を感じませんが、ラヴィは頭の後ろの濃い茶色が薄茶になったかな…
そんな魔女なルル子もちょっとしたことから足を捻挫?とか打撲?みたいなことでちょっとドキドキさせてくれますが^^;



最近のお気に入り
100369a
キッチンでipod。
小さいのに意外にガシャガシャ音のしないスピーカー。
電源が電池ってところだけ見落とした・・・可愛さにつられて・・・

また最近歌いながらご飯作ってます

コメント

こんにちは!
私も最近ブログを復活してます。
ルル嬢はお怪我されたみたいで・・・
お互い、シニア犬になってきたから
イロイロ心配だよね(汗)

Jさん

お久しぶりでございます~
・・・でもないんですよぉ
臭いのお話のあたりまではちょくちょくお邪魔していました!

ルンバいいですね~
仕事から帰ってリビングがきれいなのは嬉しいかもe-420
でもそんな危険が潜んでいたとは!!!!!

「あっち」でもまたよろしくで~す
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索