スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自然乾燥で。

2010.08.08 23:37|ラヴィ&ルル
沖縄に行っている間にルルがなんだかとってもいいニオイになっていたので
昨日、シャンプーしました。
お互いに暑いからまずは自然乾燥ね・・・
P1070045.JPG

まずは乾きの早いルル子さんを洗ってペンたんにタオルドライをベランダでしてもらい
P1070041.JPG
ラヴィを洗って二階に上がるともうほぼ乾燥状態。
いい感じ^^
あのニオイを想像すらできない可愛さ。
(親ばかなもので・・・)

そんなにニオわないラヴィ君は時間がかかるのよ・・・
P1070048.JPG
風が気持ちよくてしばらくぼへ~っとしてしまいました。

仕上げのドライヤーは文句たらたら
私だって暑いのよぉ
最近、ちょっとお腹が?な感じがします。
先生は止まらない時は連れて来てというのですが、回数が多すぎるわけでもなく
止まらないわけでもなく ただほんのちょっと・・・
年のせいなのかなぁ
食欲も元気も変わらないけど微妙な変化です。

ラヴィも9月で9歳になるので階段は一切立ち入り禁止に。
ゲートは閉じたまま。特例なし。



以上 ラヴィルルの近況でした。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

