スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美ら島沖縄総体へ ~レジャー編~

2010.08.06 22:35|ぺんたん★こうたん
7/29に沖縄入りし、翌日30日は競技が12時過ぎからだったので前もってシュノーケリングの予約をしていました。
(朝の8時から^^;)

6時半に起きると雷雨
諦めて寝かけたものの・・・7時に一応電話を。
「どうしました~?」と言われ「いや、あの~雷雨ですけど・・・」
「全然問題ないです。大丈夫ですよ~^^」って・・・

慌てて起きて出動。コンビニおにぎりをかじりながら・・・嘘ぉ~~~!
現地に到着すると雨も上がり曇り空。
こういうこと?おさまるものなのね・・・

「潮が満ちてきているので岩沿いを歩くより泳いだほうが楽ですよ~大丈夫ですか?」と聞かれ泳いで青の洞窟入り口まで。
でもお天気が悪かったから海の中は期待できないなぁとちょっと下がり気味だったテンションが
P7300009
一気に上がる時~~~~~!
めちゃくちゃきれい!!

P7300022
一日土砂降りだったわけではないので海の中の透明度も高く、おふをあげて魚たちを集めてみたり~
きれいな色の魚たちに囲まれご機嫌だったわけです。

P7300023
この後シャワーを浴びて競技場へ。
予選だけだったので応援終了後に夕方帰宅。疲れた受験生を置いて友人と近くのビーチへ。
きれいな海でぷかぷかパチャパチャしてリゾート満喫♪



ペンたんの学校は修学旅行のない学校なのです。まぁ可哀想に・・・
友達のいろんな楽しい話を聞いていたのでしょう 国際通りや首里城へ行きたいと。
8/1はやはりお昼からだったので、8時半から開いている首里城へ行き、中を見学した後国際通りへ行ってお土産買い。

↓世界遺産の園比屋武御嶽石門
P1060998
↓紅芋ソフトを食べる嬉しそうなペンたん
P1070001

時間を有効に。
そして読み通りに。
運も良く。

というレジャーでした。
夜はシュノーケリングのナイトツアーに行きたかったのですが、なかなか競技が詰まってくると難しくて断念。
次回きっと。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

