スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルル8歳に

2010.03.01 19:40|ラヴィ&ルル
今日はルルの誕生日。
8歳になりました。

まずは8種ワクチンをプレゼント^^;
先生とルルがここに来たのは6年前なんだね~時間が経つのは早いね~と語って来ました。
おかげさまで大きな病気もせずに毎日のんびり暮らしています^^

いつもケーキを買っていたお店がなくなってしまったので、よく行く近くのペットショップで購入。
P1060780
3種類入っています。
ラズベリークリームはルルに、クリームチーズはラヴィに。
カボチャは半分ずつ。

P1060781
ルルは待てたのですが、今日は何故だかラヴィがフライング・・・
もう止められませんでした

ラヴィはルルのワクチンの付添だったのに、爪切りの時に後ろ足流血しましたのでオマケすることにしておきます。
私も騒がなかったけど、ラヴィも珍しく気付かなかったので帰って来ても足をなめるようなことはありませんでしたし・・・
いや・・・それにしてもあの新しいスタッフさん 大胆にサクサク切ってましたねぇ
前足じゃなかったから良かったけど~
ラヴィが気づいたら大騒ぎになるところでした。
あぁ 良かった^^

コメント

ルルちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~♪
ってプレゼントがワクチンって^^;

でも、ちゃ~んとケーキもあってよかったよかった(^^)
そのケーキうちもあげた事ありますよー
大きさも大き過ぎずで小型わんこにはちょうどいいですよね!!

ルルちゃん8歳の一年も元気に楽しく過ごしてね~

★プーちゃん
ありがとうございます^^
今回も全く注射に気付かないルル子でした。

健康であってくれれば多少いたずらや失敗があってもなんでもいいですよね!
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

