
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインの夜に

2010.02.14 14:09|Arizona
バレンタインだから というわけでもなく、今回予定していた日程にたまたま当たっていたのですが、タケさんが張り切ってイルミネーションツアーを組み込んでいました。
P1060680.JPG
ハードロック・カフェ ではなく「ハードロックホテル」
P1060682.JPG
ドアの取ってまでギターだったりして。
P1060687.JPG
キラキラ ギラギラと華やかな夜。
P1060695.JPG
正面のアーケードの屋根がスクリーンになっていて決まった時間にショーが見られます。
P1060698.JPG
今日のテーマは・・・宇宙・・・戦争・・・??
もうちょっと美しいのが見たかったけれどもタダなので文句言いません・・・

P1060675.JPG
昼間のParisより夜のほうがベガスっぽいです。
P1060733.JPG
ミラージュの火山噴火ショーを最後にホテルへ戻ります。
夜はさすがに冷えてきました。
P1060739.JPG
便利なところにあったのでベネチアンに泊まったのは正解かな
P1060741.JPG
バレンタインであるだけでなく、華僑の春節と当たっていたので人も車も大渋滞な一日でした

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

