スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食わず嫌い

2006.03.17 20:25|ラヴィ&ルル
わんこ友達やブログでよく野菜(キャベツや白菜など)を食べました~なんていう話があります。我が家ではフードのバランスを崩さないようにとも思うしあまり与えなかったのです(クリーム舐めさせたくせにね^^;)。ルルさんは元々雑食…というか庭の草でも花でも食べちゃいますけど…ラヴィはお野菜に興味なし でした。ところがルルが美味しそうにキャベツを食べるのを見て
06-03-17_17-35a.jpg
美味しさを知りました。
これっぽっちのキャベツでも結構時間をかけて食べます。
ルルはとっくに完食。
06-03-17_18-02a.jpg
遊べ  とねーー;

今日は卒業式のあったところが多かったです。とても風の強い一日だったけれど晴れて良かった!

コメント

ラヴィ君、目覚めちゃいましたか~^m^
他の子が美味しそうに食べてるのを見ると欲しがりますよね。
小さなキャベツもゆっくり食べるなんてラヴィ君ったらおしとやかだわ(笑)

★ちっちさん
好きなものでも食べるペースはマイペース。
ゴックンしちゃうことはありません。
ルルが来たことでいろんな意味で刺激になっていますね~
最近気が付くと、食事の支度をしている私の足元でラヴィもルルもキラキラお目々です
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

