マイケルに会いに

2009.10.30 19:41|MY FAVORITE
昨日、「THIS IS IT」を観てきました。
一昨日、初日はペンたんが「テスト前で友達は誘えないし、明後日からオレ千葉だからその前に行きたい」と訳のわからない弁明をして観に行ってきました。終映と同時に拍手が沸き起こったとか。
昨日はその日の2回目の上映で拍手もまばら・・・
やはり初日に行くべきだったのでしょうか^^;
賛否両論といいますが、マイケルのメッセージを聞きに&懐かしい曲に浸りに&マイケルの仕事への取り組み方を見に&ライブをもう観られないと泣きに行くには十分なものではないでしょうか?

洋楽一色だった毎日。
MTVにかじりついていたあの頃。
誰の新曲でも第一声を聞けば誰の曲かわかったくらい聞きこんでいました。
今でこそカラオケなんてJ-POPを歌うけど、あの頃流行っていた曲なんて知らないくらい偏っていましたよ・・・

完成度の高いマイケルのステージを本当に観たかったなぁ

私の「普段の一週間」が始まった今週、隙間時間がうまくハマって大満足でした^^

病院→打ち合わせ→○○とうまく流れた今日はじぃじがBIGOTでケーキを買ってきてくれたのでこれで〆です。
P1060480
くいしんぼルル子とシブースト。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索