スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メトロで買い物へ

2009.10.22 23:24|Arizona
午後から別のオフィスへ行くことになったというタケさんが車を使うので、私はメトロで買い物へ行くことにしました。
P1060454
Walmart、コストコ、Target、JCPenneyほか小さい店舗がいくつか入っているショッピングモール。
Walmartがタケさんのお勧めですが、うろつくにはTargetが楽しいです。
ハロウィングッズのコーナーにあるお菓子入れのボウルに手を入れると
P1060457
!!!!! って 遊んでみたりして^^;
一緒に誰かいたら盛り上がるのに・・・・・

P1060458
100均ならぬ$1ショップがあったり(税込み$1.08ですが)して~日本と同じ。
同じと言えば、若者がipod聞きながら歩いて携帯をいじる姿も日本と同じです。

P1060462
エアコンの温度調節が微妙なので「オヤスミソックス」を買いました。
この靴下可愛いわよね~ と言っていたらレジのおばちゃまがキャッシュでちょうど払ったのに何やらさらさらと書いている様子・・・
P1060460
かわいい~~~♪
構ってくれてありがとうございます^^

P1060461
暇に任せてデザートのゼリーを作ってみたりしました。

仕事をしないってこういうこと?
忘れていた感覚・・・こうたんが幼稚園の頃は家で仕事していたのですでにそれなりに忙しかったしなぁ

PTAのお仕事もメールは送受信してますが、「居なくなります!」宣言をしていたので回数は減っっているし電話はさすがにあちらからもこちらからもかかってこないし、いつもの仕事はオフにしているし、アレンジの仕事はハロウィンの作品もとっくに終わっているので一段落だし、走りかけの卒対は帰ってからでOKだし
あは・・・・・帰りたくないかも^^;

今朝、スカイプしたらペンたんに「顔丸くなった?」と言われました・・・
気のせいじゃない?
こうたんに「ラヴィに会わせて」と言ったらPCを動かして会わせてくれました。
目があったような気がしましたよ
じっと見ていましたよ ラヴィは賢いからね~わかるよね?
ラヴィくん ママはホントに丸くなりましたか?????

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

