夜明け

2009.10.22 03:11|Arizona
日本では8時過ぎに出勤するタケさんですが、フェニックスでは朝7時半からミーティングがあるので早起きです。
更にスカイプを日本時間の夜9時にしたいので5時起きしています。
P1060447
夜明け前
P1060449
そして夜明け~~~
これを眺めながらの朝
ごみごみしていなくて緑も多くロケーションは最高!
なんてきれいな街なんでしょう^^

P1060451
ラクダの背中に似ていることから名づけられたCAMELBACK MOUNTAIN
この手前にスコッツデイルという高級住宅街があり、デパートが数軒入った大きなショッピングセンターがあります。
昨日はペンたんこうたんにアバクロでTシャツとパーカーを購入。
なんで日本だとパーカーだけでも余裕の1万円越えなんでしょうか・・・?
日中はかなり暑いのにタケさんのアドバイス通りに長袖しか持ってこなかった私はついアメリカンイーグルでお安くなったTシャツを9ドルでゲット。


家ではラヴィがキャアキャア言いながらいたずらを頻繁にしている模様。
構ってほしいのでしょうね・・・
ばぁばも可愛がってくれるので文句ないはず・・・でも違うんだね きっと。

もう少しだからみんな頑張れ!
ばぁばのお陰さまさまさま~ ありがとう&もう少しよろしく

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索