ダウンタウンへ

2009.10.20 13:15|Arizona
今日はメトロで4つほどのオフィスに行っていたのでランチは外で一緒に。
その後、一人でスーパーまで。
コストコ、ターゲット、ウォルマートほか何店舗かそろっています。
昨日買い物をしたお店なのでメモを片手に足りないもの買い。
ジャパニーズライスと称してほっそ長~いお米が売られていましたよ。
ナビのおかげで帰り道もなんとかなりました。

夕方早めの帰宅のタケさんと少しドライブ。
ダウンタウンを散策して帰りました。
P1060444
アリゾナ・ダイヤモンドバックスの本拠地 Chase Field

P1060441
Phoenix City Hall

P1060442
Orpheum Theater


↓タケさんの冷蔵庫の中。
スニッカーズにHERSHEY’S???
P1060439
メタボなくせにオレンジジュース、コーラにビールまで!!!
P1060440
スカイプする時は「キャベツダイエットしている」とキャベツばかり食べている風でしたがとんでもないですよ!!家ではひたすら野菜スープ生活!を教育中。
糖分もカロリーも激増な様子。
3週間でどれだけスリムになったかと思っていましたが、これは・・・確実に太っています

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索